CGSブログ2014年5月

«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · | Next»

アンケート引き続き募集中です♪

こんにちは!CGSスタッフです♪

先日もご紹介した、DVD化に対してのアンケートまだまだ募集しております♪

CGSとしては初めてのアンケート、、
皆様のご意見がとっても貴重です♪

そして一点謝罪です・・・
日韓近現代史が・・・「日刊」になってましたね。
失礼いたしました・・・


気を取り直して・・・中間報告~~♪

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年05月31日 11:00:00 コメント(0)

尖閣諸島は日本固有の領土です!

こんにちは!CGSスタッフです。

本日は、昨日放送の
「変容する中国のシナリオ~番外編~」で話にあがった、

「尖閣諸島」についてまとめてみました!

尖閣諸島ってどこにあるの!?

という方もいるかもしれませんので、
まずは地図から・・・
 

赤いところです! 

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年05月30日 19:13:44 コメント(0)

日本領土買収計画・・・

こんにちは♪CGSスタッフです。

本日は昨日放送の「変容する中国のシナリオ」の中に出てきた、

再生エネルギーのお話しを少し書いてみました!

彼らは様々な皮をかぶって日本を襲ってくる・・・

私たち国民がその自体に気づいていかなければならないと
痛切に感じさせられました(涙) 

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年05月27日 11:49:56 コメント(0)
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · | Next»

カレンダー

<   05月   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関連サイト

  • YouTube チャンネル登録して頂くと、最新のアップロード情報が配信されます!