CGSブログ2014年6月

«Prev || 1 · 2 · | Next»

忘れてはいけない日

こんにちは、CGSスタッフです♪

少しお時間空いてのブログで申し訳ありません!

さて、、、いよいよ夏ですね。
皆さんそろそろ夏のご旅行の行先を考えていらっしゃる頃かと思います♪

6月といえば、
とても大切な日がありますね。

6月23日・・・何の日かご存知ですか?

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年06月16日 18:07:02 コメント(0)

天安門事件から25年

こんにちは!CGSスタッフです♪

各所でニュースとして取り上げられていますが、

1989年6月4日に発生した天安門事件から
25年が経ちました。

若い世代の私たちにとっては、
「名前は知っている」程度の人もいるのではないでしょうか。

 

学校の歴史などでは絶対に教えてくれないので。


シナの大陸の政府は、
政府に反発してくる人々に対して
一斉除去をしようとする節がある様です。。。

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年06月06日 11:00:00 コメント(0)

梅雨入り!

こんにちは!CGSスタッフです♪

いよいよ梅雨本番の様ですね。
太平洋側では強い飴が降っている状況で、
今週は雨が降ったりやんだり・・・

じめっとし始める時期、
どうも体調を崩しやすい季節になります。

私たちの健康は【食事】から作られる!
って頭では分かっていますが、実際何が体に良くて何が悪いのかわからない・・・


野菜を食べればいい!けど、【野菜】でもいろいろあるってご存知ですか??

続きを読む>>

カテゴリー:番組情報 2014年06月05日 18:32:40 コメント(0)
«Prev || 1 · 2 · | Next»

カレンダー

<   06月   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

関連サイト

  • YouTube チャンネル登録して頂くと、最新のアップロード情報が配信されます!