CGSブログ

«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 ·... | | Next»

衆議院選挙公示

こんにちはCGSスタッフです。
12月2日いよいよ衆議院選挙が公示されました。
選挙ポスターの看板にも、小選挙区の代表が顔を連ねてきています。

さて、今ネット上で話題になっている 「12月1日 党首討論」

ニュースなどで一部映像は流れますが、 ノンカットの映像はなかなか見る機会がないですよね。

なので今回はこちらにノーカットバージョンをアップしました。 是非ご覧ください♪

続きを読む>>

カテゴリー:その他 2014年12月04日 08:00:00 コメント(0)

【新番組】ねずさんとふたりごと

こんにちはCGSスタッフです。

12/1から新番組が始まりました♪

「ねずさんとふたりごと」 
 

人気ブロガーねずさんこと、
小名木善行さんにお越しいただきました。

ねずさんのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/

「日本人のすごい」をたくさんご存知の小名木さんに、
学校では教えてくれない
・漢字
・和歌
様々なお話をしていただきます!

是非お楽しみに♪

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年12月03日 15:11:24 コメント(0)

【イベントお知らせ】2014年12月

こんにちは、CGSスタッフです。
2014年も残り1ヶ月となりました! 12月もCGSは関東でのイベント盛りだくさん♪
皆様のご来場をお待ちしております。

続きを読む>>

カテゴリー:お知らせ 2014年12月01日 13:07:25 コメント(0)
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 ·... | | Next»

カレンダー

<   06月   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

関連サイト

  • YouTube チャンネル登録して頂くと、最新のアップロード情報が配信されます!